自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

ゆきだ!

2014年02月04日 | 自由の森のこんなこと
11時頃から雨が雪に変わり、ぐっと冷え込んできていた飯能、小岩井。

昼を迎え、2時過ぎあたりから30分くらいのあっという間に4~5cmほどの積雪でした。
帰りのHRよりも、雪合戦ですよね、もちろん。




それから、雪だるまを作れるほどの降雪だったので、あちこちに雪だるまが登場しましたよ。そのうちのいくつかを




みんな個性派です。

折角春めいていたのに、また縮こまってしまいそうなつぼみや、植物たち




先程、雪も止んだところで散歩してみましたが、もうバリバリに凍っています。氷点下2℃でした。
明日は滑って怖いですね。
気をつけて登校してくださいね。

こんな時ではないと観られない自由の森の雪景色を。








雪の夜は明るいですね。

いしてつ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほねほね | トップ | 嵐の前の? »
最新の画像もっと見る