ja_zzy's blog

日々雑感。

自、背(自主練)-12/マシン筋トレ-47

2007-10-13 23:30:06 | swimEX
今日はストレッチの遣り方から始まって、筋トレ講義。
それから通常のメニュウから掻い摘んでの筋トレメニュウ+新しく取り入れたマシン動作で
ざっと≒3時間。

プールサイドで脹脛中心のストレッチ。

そろそろ、25mの往復(インターバル無し連続)スイム20分間とかを遣ってみてもいぃかと考える
それで、キックやプル息継ぎなど欠点が見えてくる→欠点克服となる訳で。。

クロール25m×3(75m)+少ぉしハードなヲーク。
両手をクロスして背面けのび 25m

今年の3月まで全然泳げずで・・ 
(けのびが出来ず)だったけど、、今はスイム800といって800m/30分間のEXなどに参加しているコと長話し。
やっぱり、ストレッチとかクロールの話しなど。

フィットネスクラブのプールにはいろんなスゴイ人がいる。



コメントを投稿