ja_zzy's blog

日々雑感。

頭の体操*(!?)*

2008-11-30 00:28:00 | 4泳法マスターへの道
土曜の午後からの水泳レッスン(クロール)は、11月の最終回。ただ、先週のほーがハードな感じがした。
先週から、プールの後に有酸素EXとしてヲーキングマシンかA・バイクをしてカロリーを消費しエアロビクスに参加してもっともっと脂肪を燃やし汗をどんどこ出す*(びっくり2)*といぅ日にしてみてて、、
ただ、
其のエアロビクスが・・・存外難しぃ*(キョロ)*
頭の体操的な要素も随分含んでる*(コメント)*

前半にひとつひとつの動作をチョボチョボやりながら少しずつくっ付けていき最後に全部をくっ付けたモノを10setくらぃやり続ける。
10setといぅのは大袈裟カモだが、途中必ず分んなくなってしまって、まごまごしてしまぅので、ソレくらぃヤッテルよーな気がしてるだけなんだけどねぇ*(汗)**(汗)*
組合せモノも連続でやってるとピターッ*(びっくり1)*と合っちゃったらee感じカモ。
ソレなら、ソレで、、
次回も参加するしかなぃのだけど・・・
若干、、
先週の組合せと違ってたしなぁ・・・*(ジロ)*

コメントを投稿