ja_zzy's blog

日々雑感。

雨が降る・・

2005-09-24 17:35:00 | 4泳法マスターへの道
台風17号の影響だろぉか.. <BR>昼頃、むくむくと起きたら、、シャーシャーと垂直な雨が降っていた。<BR>一時、雨がやんだので・・・近くの文房具屋サンに煙草を買いに行ってきた。<BR>傘は持って出た来たが、袋を持ってこなかった。<BR>1カートン+a.. 袋に入れて貰ぅには、、尚且つオマケの100円ライターをくれるトコってことで、其処しかなかった。<BR>断続的に、シャーシャーって音・・垂直な雨..<BR>激しくて煙ってる・・<BR>明日はもっと、、激しく雨が降りそぅ..<BR>今度の3連休は、、10月の8、9、10・・か(^0^)

コメントを投稿