ja_zzy's blog

日々雑感。

この際、、なんの実でもいい..

2005-09-25 16:23:00 | 4泳法マスターへの道
今日は天気予報に反して雨は降ってなぃ..<BR>雨雲は切れて、日差しがチラホラ..<BR>しかし、風がやや強く、冷たぃ..<BR>カミサン曰く“朝はすごく寒かった”と。地元の青年会の用事で午前中に出かけたらしぃ..<BR>オレは、前日から何処へも出掛けなぃと決めてたから、夜更かし三昧^^;<BR>知らず知らずに、、2時過ぎてたり・・<BR>特に何もしてなぃ時間が多過ぎるな・・<BR>有意義な時間に変換していこぅ..┓(´_`)┏<BR>あまり気乗りはしなぃが、、資格取得の勉強でも再開してみるか・・<BR>しかし、、嘗て種を蒔ぃたコトは蒔ぃたものの、芽は出なかった(;¬_¬)<BR>自分といぅ土壌に向いてなかったんかな..<BR>この際、新種の種にしてみましょぉ^^<BR>そぉでもしなぃと、花は咲かなぃしのぉ...

コメントを投稿