ja_zzy's blog

日々雑感。

28日の間々

2005-12-28 18:50:00 | 4泳法マスターへの道
今日も<BR>明るぃ日差し。<BR>ところが、メチャメチャ..冷たぃ空気^^;<BR>湿度15%で、乾燥中~。<BR>今日で、とりあえず業務仕舞。あしたの午前中に大掃除して今年の仕事一切の御仕舞。^^<BR>最後の外注サン回り。。<BR>来年の10日頃に行けるか如何か、分からなぃので今年のコトは、今年の内に~って思ったものの・・・<BR>急いでいるとはいぇ..急を要するって程の工程でもなぃが、、10日の午後に移動するより外注サンのトコに10日の段階で有れば、、作業をしてくれるか如何かは別として、、其の方がeeだろぉと思ぅ。<BR>横浜から東京へ・・そして川崎へ帰る。<BR>横浜..といっても鶴見区と綱島駅周辺と、都内..といっても羽田、六郷辺りと、、近ぃ。。<BR>この近さが、此の頃じゃぁカッタルイし飽きてるのだが・・<BR>ただ道路は、意外と空いてた。<BR>帰りの産業道路で、、<BR>ワゴン車が前を走行してて、何気にバックミラーに映る運転者の顔に、、驚いた。<BR>自分の顔にそっくり。<BR>一瞬、眼鏡を確かめたよっ。。<BR>クルマの後ろのガラスに映ってるのかと思ったけど、、サングラスしてるし。<BR>チョットだけ~、顔が見たくて、ワゴン車の横に並ぼぉと頑張ったのだけど、、とぅとぅ其れは叶わなかった。。(;¬_¬)

コメントを投稿