ja_zzy's blog

日々雑感。

黄砂と鉄粉

2009-03-17 21:18:00 | 4泳法マスターへの道
今日は全身痛。

たぶん明日も。

それは昨日のF・クラブでやった格闘技系のプログラムの結果で、、

朝.. 空が霞んでるといぅか黄ばんでる感じで、TVをつけたら黄砂のせぃだと。

花粉症ではなぃんだけど・・・このごろ乾燥のせぃもあるのか目元とか顔や頭が痒くなってて、、

特に最近は、工場で鋳物や砲金の切削加工もやってるし..研磨ほど細かな粒子ではなぃが工場内の中空を鉄粉が舞ってるし・・黄砂もかなり影響してるのかなぁ*(汗)*
って、、
埃(ハウスダスト)はアレルゲンなのは分ってるのだけど、黄砂とか鉄粉はソウじゃなぃ..とおもぅが、咽頭、気管支に纏わりつぃて肺に入ったらとおもぅと・・・非常にkaradaには良くナさゲー*(ジロ)*

コメントを投稿