ja_zzy's blog

日々雑感。

スイム考-4

2006-11-30 00:48:49 | swimEX

昨日の、、スイ~ム、スイム..

プログラムの前の自主練で、プル(腕のかき)と引っ張り合ぅ..グライドの腕をぐっと伸ばす。って、こーゆぅコトかぁって分かった。^^ 
確かに推進してた(よぅな気がした..)

のだが、若いインストラクターのAさんの前では、、グライドの腕が水平じゃなく、、何故か下向きになってると言われてしまぅ
緊張してんのかな

それがホントだと頭が下がって、、上半身だけ常に潜水姿勢になってる よぅな、、

ッパッハーッ を止めて、ただのハーッてな息継ぎは・・・
なんかリズムがつくれなぃよぅな感じ。やっぱり、ッパッハーッって息継ぐほぅがオレに合ってるよぅな気がする


コメントを投稿