ja_zzy's blog

日々雑感。

快晴の朝

2004-12-30 08:02:00 | 4泳法マスターへの道
快晴の朝。<BR>7時頃..月が消え残ってた。<BR>一昨日の朝に目覚めたら首痛で首が回らなかった(;o;)日曜に行った山行の疲れかもしれなぃ..<BR>一昨日といったら28日.. か、、<BR>太腿の筋肉痛のピークも其の頃だ(;¬_¬) 年取ると、、いろんな衝撃が遅れてやってくる。。^^;<BR>寝る前にcoffeeを飲んだのも、不味かった・・牛乳も砂糖もいれたんだけど、、<BR>ケッキョク、、首痛の為寝返りが不自由だったので、ひたすら自揉み~ 自分で自分の首周りとか背中側を揉むといぅのは、、非常に腕特に手首が疲れる行為であった・・┓(´_`)┏

コメントを投稿