ja_zzy's blog

日々雑感。

2004 大晦日

2004-12-31 16:50:00 | 4泳法マスターへの道
午前中は夢中だったので分からなぃが、、<BR>at 14 p.m. <BR>新宿駅へ向かぅ時..雪が舞ってた.. 傘はなかったがジャケットの襟からフウボウが出せた..^^; 地下鉄への地下通路を過ぎた頃、、雪が雨に変わった。<BR>府中で友人と別れて、其の侭..急行に乗った。<BR>夜の新宿の街..1年ぶり^^; 街は換わっていく<BR>ひとつビルが消えて新しぃビルが建つと、周囲の景色も一変する。年齢層は其れほど大きくは変わらなぃだろぉが、、ヒトの流れは代わっていくよぅに感じる。<BR>学校は違ぅのだが、同級生。もぉ30年になる旧友が片手間で学生の頃から遣ってるBAR..其処で、共通の友人の消息がわかった^^;トコトン飲みまくり~\(^^\)<BR>㌧でもなぃトコに居るらしぃ・・(;¬_¬)年が明けたら、、逢いに行こぅと思ぅ^^

コメントを投稿