南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

2月2日 テレマーク プライベートレッスン

2016-02-02 21:17:33 | テレマーク

今日は小雪ちらつく冷えた一日でした。気温は上がらず雪は良かったですよ。

今回は宇都宮からWさんにお越しいただきました。いつもありがとうございます!

今回はみっちり和泉屋基本のレッスン!

Wさん、寒い中お疲れさまでした また南郷でお会いしましょう

今年もやります! 第3回 南郷クラシック!

2015-16 テレマークスクール&スキーガイド 和泉屋AK.T


どうでもいいねかもしれないが、私にとってどうでもよくないのが足指の「しもやけ」

暖冬とはいえまた今年もなってしまった…。泣

赤く腫れ、ブーツは痛いは、温まると猛烈にかゆいわ。

 ってなわけで、今シーズンも「もぐさ灸」の出番。

イタ熱いが、一発完治! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日 テレマーク プライ... | トップ | 塾長、南郷初見参! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事