南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

会津駒のブナ森

2014-01-23 20:34:25 | テレマーク

Img_6530_2

日曜日のブナ森パウダーツアーの下見で会津駒へ。

平日の会津駒は、良いのか悪いのか後にも先にも私のみ。

今朝まで降っていた雪は意外に重く深く、ドロップポイントまでこの時期通常3時間のところ、4時間30分も掛ってしまった。ひとりラッセル祭り~

降っていた雪は止んだが、風は強い。気温は-8℃で暖かくはないのだが…。

さーて、シールを外して粉雪蹴散らそうかな~

と、勇んで進みだすと…。下りラッセル~

なんかここ最近、寒い割には積雪は増えず、降ったかと思えば重い雪。

今後の天候が気になります。

Img_6538

2013-14 テレマークスクール&ガイド和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来季モデル試乗会 | トップ | 1月25日 宮床湿原ミニツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事