南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

来季モデル試乗会

2014-01-22 15:23:32 | テレマーク

Img_6518_2

1月21日は白馬岩岳に行って来ました。販売店対象で実施された来季モデル試乗会です。

Img_6516
テレマークスクールやガイド活動でサポートいただいているキャラバン社のG3をはじめ、各社の気になるテレマーク板やブーツがずらっと並べられ、ショップやインストラクター、ガイドなどの関係者の方々が熱心に試乗されていましたよ。

久しぶりの再会も多々ありました!

Img_6519_2
G3で目を引いたのが新しいラインナップの超軽量シナプスカーボンシリーズ。

シナプス92は、太すぎる板やそりそりロッカー板が身体に合わない私でも楽に操作できるキャンバーを残したセンター92mmのフリーライドロッカー板で、これならアプローチの長い南会津の山でも使ってみたい。ファット&ロッカーは重くてどうも…、という方にもいいんじゃないかな。

Img_6525_2
その中で何よりも嬉しかったのが、このG3スティンガーのウロコ板

日本のみのラインナップで、さらにしなやかになっていました。来季が楽しみ~

個人的には革靴スカルパ・ビンソンやマズシャスのウロコ板もよかったな~

今回はWILD‐1のHさん、Nさんと一緒に参加してきました。

日帰り弾丸ツアーとはいえ、後部座席でぴーぴー寝ておりました。すんません…。

Hさん、Nさん、ありがとうございました!

2013-14 テレマークスクール&ガイド和泉屋AK.T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 オフピステ講習 | トップ | 会津駒のブナ森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事