土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

ひょっと

2024年04月18日 | その他
トシ子です(๑•̀ •́)و✧






新年度が始まって
半月が経ちました(꒪꒫꒪⌯)

会社の周りも
田んぼの準備が始まってます(・ω・)ノ🌾

どうりで
カエルも鳴くわけです
ゲロゲロ💦




ひょっと
もう
夏が来るのかな?🏖💦



そう言えば
この
『ひょっと』

ワタシはよく
『ひょっと、〇〇してくれませんか?』
なんて
使ってしまうのですが

以前
県外の知り合いの方から

『それ、方言だよ〜』
って

ええΣ(*oωo艸;)!?

『そうなんですか??』
『知らざった』

ってコトがあってね〜

なんて、
ティータイムの雑談はコレくらいにして


本格的な夏の到来の前に

夏を乗切るグッズの準備をしなくては‼️





日中の気温も上がっていますので

小まめな水分補給をして

本日も安全第一で
よろしくお願いします( . .)"

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロから始める測量入門 | トップ | 奮闘中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事