ISLAND日記

点在する日々のつぶやき…

メンテナンス?!

2005-04-20 15:08:00 | 暮らし
このところgoo blogの調子が悪いと思っていたら、メンテナンスが入りました。
   ↓
<最新のコメント非表示について>
ただ今、システム負荷軽減を目的に、各ユーザー様のブログサイドメニューにある「最新のコメント」10件の表示を一時停止させていただいております。
4月25日以降のシステムメンテナンス終了後に表示を再開する予定です。
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、システム負荷軽減へのご理解とご協力よろしくお願いいたします

でもこのとおり投稿もコメントの書きこみもできますので変わりなくヨロシクです!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINK! | トップ | Guitar »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新コメント欄がないと (Tsutom。)
2005-04-20 20:12:02
レスもらっても気がつかなくて不便ですよね

でも、おかげで若干動きがスムーズかもしれない
返信する
動き (SHIMA)
2005-04-21 08:47:25
多少は違いますか?

コメントは注意して見ますので大丈夫です!

よろしくお願いします。
返信する
そうだったのね。 (キャサリン)
2005-04-21 09:18:14
投稿ボタンを押しても反映されない事が続いていたので、どうしたのかな?と思っていました。

↑でも、2回押しちゃうと、コメントも2回入っちゃうから…
返信する
↑動き良すぎ!?爆。 (キャサリン)
2005-04-21 09:20:55
途中で投稿されちゃいました。って、Enterキー押しちゃっただけだけど…

早く通常通りになると良いですね
返信する
Enterキー (SHIMA)
2005-04-21 09:59:21
曲者ですよね~。

私も時々やってしまう…でも自分の場合は削除できるからいいんだけど。(爆)

そうそう投稿して「あれ、入ってない?」と思ったのに翌日ちゃんと書きこまれていてびっくりしたことも!なんで???
返信する
ナローバンドでは… (あざらし@ダイアナ・シールズ)
2005-04-21 10:20:30
動きが悪いのか、いいのか、変化が感じられません。まったくなさけない。

でも、夜間に入れないと悪評ぷんぷんだったteacupのBBSにも、わりと入れたりしていたり、これはもしかしてナローバンドのせいなのかしら。

でも、もう遅いのはいやだ…。

ブログはここのところ急にテレビ、雑誌でも取り上げられてきていますし、急激に開設数が増えているんでしょうね。はやくシステムが追いついてくれますように。
返信する
回線 (SHIMA)
2005-04-21 11:25:00
ウチはADSLのくせに元々遅いのであまり感じなかったんですが(汗)。

書き込みの確認がちゃんと出来るのはありがたいです。

Blogは増えすぎ?確かに手軽だもんね~、私にだってできる!(爆)
返信する
ほんっとに (てるきん)
2005-04-21 23:12:24
グーブログちょっっっとだけかるいかんじになりましたね~

(グーブログ愛用者)



ほんとに手軽ですもんね。

書きたいときに書きたいことをふっとかいて~

みたいな手軽さがいいんですよね…。。うんうん。。。



あたしにもできるし!(爆)

きっとめっちゃかんたん~



コメント気づかないのがたしかにちょっと不便ではありますが、よくなってくれるといいですね!

がんばれ!グーー!!



返信する
手軽すぎ?(爆) (SHIMA)
2005-04-22 09:26:35
24日はメンテナンスで使えない時間帯があるようですね。

それで良くなってくれればいいですが。



>がんばれ!グーー!!

私も…がんばれ!!グーーー!!×α
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事