けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

ワンボランチ熱海オヤヂタイム

2009-01-24 19:41:13 | Weblog
いつもの寿司屋はんでオヤヂタイム突入!

飲んで食って贅沢三昧!
写真はほんの一部。
全貌は後日!。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに質問m(--)m (もと鶴ヶ峰)
2010-04-24 16:29:57
上り下りを意識しながら走ってはみたのですが。
①ギアの変え時がいまいち分からないです。
重いのでふんばった方が早く登れそう→だけど、後で足にくる?
早めに軽くするとムダにスピードが落ちる瞬間がある。
②下りの時、フロントギアをアウターに入れた方がスピードがつくのに、上りに来るとフロントがアウターのままだと登れなくて、どこかでインナーにおとすのでしょうけど、それが、下手。リアが真ん中ぐらいの時にフロントおとすのですが、ガクッ、シャラシャラ(ムダに軽い)・・・という感じです。うまく説明できませんが。

やっぱり、上り下りの連続ということはまめにギア変えないといけないのですよね?
年数はそこそこですが、ママチャリと同じ感覚で乗ってるので、ほぼ初心者のつもりで教えてください。よろしくお願いします。
返信する

post a comment