けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

2日連続全オフ

2011-04-13 08:16:30 | Weblog
11日(月)12日(火)全オフ

月曜は会社の部の新入社員歓迎会。
今年もいろんなキャラの新人が入って来ました。
これからどんな育ち方をしていくのか?楽しみです。

って、これから色々教えていくのはウチ等の仕事か…(汗)

会場はホテルの宴会場だったので、会費はちいと高いけど、
旨いバンケット料理がたらふく食べられるし、
いい酒も飲み放題だし、
残った料理は折りに入れてもらってお土産に出来るので、
コストパフォーマンスはよいのでは?と思います。


火曜も早く帰ってやる事があったのでスポーツクラブには寄らず、
脚もちいと痛みが出てきていたので無理せず全オフにしました。

スイム、大分日が空いてきた。
泳げるかな…(汗)?

写真は月曜のお土産その1、香港風焼そば。
味は大分日本向けですが東莞に出張した時、こんなのよく食べました。


皆で協力して日本の危機を乗り越えよう!

にほんブログ村 トライアスロンに上場中!
バナー1日1ぽちで応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロ ンへにほんブログ村
ツイッターでもironkeigoぼやき中
ironkeigoをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

post a comment