けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

北京終劇!

2008-08-25 08:06:17 | Weblog
昨日の閉会式で北京オリンピックも終わりましたね。

開会式から期間を通して、ド派手な演出、メダル数、環境問題、テロ問題と、正に中国が国家の威信をかけて成功に持ち込んだ大会だった様な気がしますわ。

お上が尻叩けば何だって「お上の命令だ!」で済ませてやっちまう。
かと思えば、言われた事だけしかやらないので機転がきかなかったり、ボロが出ちゃうのも中国らしい(笑)。

ま、中国基準でみれば今回のオリンピックは大成功でしょう。

次はロンドン。
閉会式でのパフォーマンス、
何とツェッペリン(ココ発音大事!)のジミー・ペイジがギター弾くわ、ベッカムは来るわで、ひょぐりましたわ~!

最新の画像もっと見る

post a comment