けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

IRONMAN Hawaii rottery winner?

2011-04-21 08:09:33 | Weblog
18日にIRONMAN official websiteでIRONMAN Hawaii rottery winnerの発表がありました。

ハワイに出る為なら手段を選ばんウチ。
チャイナと共に今年の出場権をゲットする為の大事なイベントです!
98年に存在を知って以来14年、毎年エントリーしてきました。

過去戦績は1勝13敗…(汗)。
1勝はハワイ初出場の99年。
以降12連敗…。

passport clubっちゅうIRONMANの年間参助会員になると当たる確率が高くなるので毎年$50多く払ってきました…(汗)。

Passport clubに入ると入会特典で前年のハワイのDVDがもらえるが、以前は靴下だったりして、かなりお得度低だったものです。

さて帰宅してRottery winnersのListを見てみると…

をを!

Yokohama Japanやて~!

まさか!

来たか~!?

って良く見たらよそ様…

で結局今年もスカ…

アイヤ~13連敗…(泣)

1回当たると二度と当たらんのかなぁ…(泣)

今年はあと、来月末のチャイナに望みを託すのみとなりました…(汗)。


皆で協力して日本の危機を乗り越えよう!

にほんブログ村 トライアスロンに上場中!
バナー1日1ぽちで応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロ ンへにほんブログ村
ツイッターでもironkeigoぼやき中
ironkeigoをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

post a comment