日曜は久々お休み。
朝、数週間ぶりの布団干しなどを済ませ、レイダックで宮が瀬へ山バイク。
(休日バイク練習くらいはプロジェクトMで行きたいのだけど、未だにIMジャパン仕様=後輪カーボンディープリム、山岳用フリー、カーボンホイール用ブレーキシューのままで、1こぎもせずに玄関で鎮座しております。今日も時間がない為、練習仕様に組み替えできず鎮座したまま…)
午前中しか練習時間確保できないので、約2時間でどれだけ乗れるか?勝負。
いつも乗っていたコースなので、調子の良し悪しはすぐにわかります。
序盤から脚が重い、明らかに筋力落ちてます…。
結局やまびこ大橋の信号で1時間ちょい、折り返し。
往路で思い切り踏み込んだので、復路は脚売り切れ。
予想外に時間かかってしまいました。67.6km 2時間20分
で、午後はいつものところへ出張。
会社からマイカーで帰り道中、スポーツクラブでトレッドミル30分6.3km。
更に明日の出張に使うものを買ったら、物が大きくて会社まで車で行かないと持って行けないことが発覚。
う~、天気よさそうだから通勤バイクか通勤ランしようと思ったのに~。
朝、数週間ぶりの布団干しなどを済ませ、レイダックで宮が瀬へ山バイク。
(休日バイク練習くらいはプロジェクトMで行きたいのだけど、未だにIMジャパン仕様=後輪カーボンディープリム、山岳用フリー、カーボンホイール用ブレーキシューのままで、1こぎもせずに玄関で鎮座しております。今日も時間がない為、練習仕様に組み替えできず鎮座したまま…)
午前中しか練習時間確保できないので、約2時間でどれだけ乗れるか?勝負。
いつも乗っていたコースなので、調子の良し悪しはすぐにわかります。
序盤から脚が重い、明らかに筋力落ちてます…。
結局やまびこ大橋の信号で1時間ちょい、折り返し。
往路で思い切り踏み込んだので、復路は脚売り切れ。
予想外に時間かかってしまいました。67.6km 2時間20分
で、午後はいつものところへ出張。
会社からマイカーで帰り道中、スポーツクラブでトレッドミル30分6.3km。
更に明日の出張に使うものを買ったら、物が大きくて会社まで車で行かないと持って行けないことが発覚。
う~、天気よさそうだから通勤バイクか通勤ランしようと思ったのに~。