林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

週末ランチ、二週目

2020-06-12 14:08:29 | Weblog

先週から始めた、「週末ランチ」を明日、明後日の二日間にかけて行いたいと思います。

先週の週末は天気が良く、暑いぐらいでしたが、今週末は雨模様、

また、先週と同じく、和風コースと、洋風コースの2種類をご用意して、なかさと食品さんの蕎麦とうどんを食べ放題にしてみたいと思います。

雨でお出かけするのも大変かと思いますがよろしくお願いいたします。

それでは、本日のケイタリングメニューです。

本日、小ノドグロの仕入れありです。

ノドグロの炙り寿司、

6貫 300円

アメマス押しずし

300円

オコゼの入荷がありましたので、

オコゼのから揚げ

300円

甘海老のから揚げ

200円

林屋ピザ

600円

マフグの焼霜薄造り

500円

お刺身盛り合わせ

1500円

今日は、魚を多く仕入れることが出来ましたので盛り合わせを頑張りたいと思います。

林屋旅館

025-763-2016



最新の画像もっと見る

コメントを投稿