お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 心房細動の手術から半月余りとなったハロウィーンの日は午後から軽く宮ケ瀬往復のリハビリライド。

 土山峠からアプローチしたが、新しくできた道を行くとムダに上るので旧道で(^_^; ピーク付近の気温表示が、え? 7度? いや、嘘でしょ。17度でしょ。そこまで寒くないよ。

 宮ケ瀬湖周辺は少しずつ色付いてる感じ。もうちょっとかな。


土山峠



土山峠橋。色付いている所も



右手は大棚沢橋。左手は宮ケ瀬湖で奥はやまびこ大橋



右手に宮ケ瀬ダム。右下は新石小屋橋


 橋の欄干に妙なものがあったので目を懲らすと、猿が2匹ちょこんと座り、毛繕いをしていた。落っこちないでね。

 手術後の右手の痛みはほぼなくなり、調子も戻ってきたみたい。残る悩みは右肩の六十肩。だいぶ前から痛みを感じ、徐々に悪化してるような感じ。自転車に乗る際には動かさないのであまり影響はないが、後ろに手を回すと痛いのでバックポケットに手が届かないので困るのよね。

 入院手術でここ1ヶ月ほどは100キロ以上のロングを走れなかった。少しずつ距離を伸ばしていこう。

▼ランキング参加中です
  にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ 

コメント(0|Trackback()



« 早稲田を倒し... 【教誨】柚月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。