お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<3月15日=23>

 
 赤羽橋交差点にて。近くの学校で卒業式があったようです
 
 ここのところ、少し風が冷たい日が続く。ジャージだけでは下りが少し寒い。グローブも指切りだけじゃ、ちょっと辛い。いまさら寒くならなくてもいいものを・・・。
 
 ブルベまであと2日。明日の金曜は休日だが、ゆっくり休んで土曜に備えよう。土曜の天気予報は曇り。それでもいいから、風は吹かないで欲しいッスね。
 
  ◆サイコンによる記録
       距離 41.87km
       平均時速 21.7km/h
       走行時間  1時間55分40秒
       最高速度 49.2km/h
       ※07年の通算 2314.79km
              ロード 1374.55km
              BD-1  0940.24km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(6|Trackback()



« 8キロ遠回り ブルベ青葉200... »
 
コメント
 
 
 
すいません。 (TOMOKI)
2007-03-15 16:35:10
やはり風邪の様子が良くなりそうにないので、今回のブルベは見合わせることにしました。

装備も一通り揃えたのに本当に残念です。また、近いうちにお会い出来る日を楽しみにしております!
 
 
 
ブレーキスペーサー (Tony)
2007-03-16 00:12:55
はじめんまして。Tonyと申します。
yuzitoさんの所から、訪問させて頂きました。

ブレーキスペーサーですが、105かアルテならば
ST-R700のアジャストブロックが使用可能ですよ!
http://www.cb-asahi.co.jp/image/ssd/st/str700-9.html
自転車店で、何かのついでに取り寄せてもらうとよいでしょう。
左右で270円ですから・・・

使い方は、スペーサーに2箇所凸があるので、片方をカッターで切ります。
STIのブレーキを握って覗くと、ゴム板が張ってありますので、それを外し付け変えるだけで取り付け可能です。
STIの形状は、全く同じですから見た目もST-R700と同じように、スマートです。

ではでは。
 
 
 
残念!! (境川のmasa)
2007-03-16 01:15:36
>TOMOKIさん
無理して体を壊しても仕方ありませんからね。
残念ですが、仕方ないです。
しっかり治して、またの機会にご一緒しましょう。
お大事にして下さいね。

今回揃えた装備は、きっと次の青葉300で役に立ちますよ!
 
 
 
なるほど! (境川のmasa)
2007-03-16 01:16:34
>Tonyさん
初めましてですが
みなさんの三浦オフのエントリーのなかで何度もお名前が出てきているので、初めてのような気がしません(笑)。今後ともよろしくお願いします。

なるほどです。そういう手もあるんですね。
ST-R700はちょっと手が出ませんが
270円なら大丈夫です(爆)
自転車屋のおやじに相談してみます。
使い方まで教えていただき助かりました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
ブルペとスペーサー (バンダナ)
2007-03-17 15:58:32
200キロブルペお疲れ様です。
詳しいことはエントリーまたは
会社で聞かせてください。

スペーサー手に入りました。
誰かに預けておきます。

ではでは。
 
 
 
ありゃりゃ (境川のmasa)
2007-03-17 23:50:33
>バンダナさん

買っちゃったよ。
どうしよう?
会社で相談しようか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。