お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<9月7日=85>
 


雨の浜離宮裏の歩道


 房総から帰った翌日と翌々日は、お尻の痛みのため、自転車通勤DNS。水曜は雨。で、今日木場も雨予報だが、午後からは曇りとなるらしい。
 
 4日も走らないと、体重が心配だ(笑)。ここは無理して走ろう。降らないことを期待して・・・。
 
 川崎あたりでポツポツ。それからは降ったりやんだり。このくらいなら涼しくていいか。多少の雨も気持ちいいや。
 
 ところが都内に入ると、路面が思い切り濡れている。こりゃ結構降ったな。時折、雨が強く降るが、走れないほどではない。
 
 会社に到着すると晴れた。私の人生はこんなものさ。
 
 体はそれほど濡れなかったが、相変わらず泥よけを付けていないのでサドルバックとピップバックはびしょ濡れ。早く対策しないと・・・。
 
 十日市場あたりでサイコンがおかしくなった。時速0から動かない。ところが平均時速はどんどん落ちる。やがて、その平均時速も動かなくなった。そのままにしていたら、ところどころでは思い出したように動く。いつもは時速40キロ以上で下り降りる坂が、時速8キロ?? おい、登ってんじゃないんだぞ。どうしたのかな? うまく通信できてないのかなぁ。

  サイコンによる記録(サイコン不調のため計測できず)
    距離 41km(都筑ルートなのでこのくらいでしょう)
 ※06年の通算 6626.75km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« 霞ヶ浦を走る... 房総を走る<... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。