お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



◆08年
    通算      月間
01月 01239.40  1239.40
02月 02450.75   1211.35
03月 03167.78    0717.03
04月 03416.59    0248.81

 と、4月の走行距離は骨折中のくせに248.81km。3月15日の落車・鎖骨骨折以降はどうかというと、浜名湖一周を走っているので325.59km。骨折して44日で走る距離じゃないッスよね、きっと(◎_◎;)

 「痛くなければ、自転車乗っていいですよ」と最初に言った医者が悪い(爆) ホントはちょっと痛いけど・・・

◆自転車通勤回数
 01月 15/21
 02月 14/21
 03月 07/21
 04月 02/21

 通算のジテツー打率は.452。まずは5割復帰を目指そう。

 3日連続のジテツーはさすがに自粛。毎日乗っているタクシーの運転手さんに「気持ちは分かりますがねぇ。毎日はやめた方がいいじゃね」と笑われちゃったしね。自転車乗っけるから、ジテツーしてるかどうか、もろバレですから。

 さあ5月は復活の月にするぞ~! って、周りの心配をもっと考えろ>自分

 でも、目指せ青葉300、おー(^o^)/

 ところで、前回のエントリーに書いた「ツール・ド・慶應1200km」なのだが、詳細をよく見てみると、スピードがメチャクチャ速いッスね。5月1日に走る290kmなんて、午前6時にスタートして午後6時33分にゴールする予定になっている。グロスの平均がなんと23km/h(◎_◎;)  リレー形式とはいえ、私よりお年を召した方も走られるようなのに凄いなぁ。って、私なんかと比べちゃダメですよね(爆)

 ちなみに関門海峡は自転車が通れるようですね。通行料20円で朝6時から午後10時までだそうだが、初めて知った。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« ツール・ド・... 痛みはあるが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sakakaze)
2008-05-01 07:09:52
おはようございます。大変遅くなりましたがリンクを返させて頂きます。

それにしても、骨折「中」のはずなのに浜名湖一周・(撮影をしながらの?)ヒルクライム・40kmの通勤・・・ ちょっと想像の外ですねw 順調に回復されているようでおめでとうございます。
 
 
 
ありがとうございます (境川のmasa)
2008-05-01 16:24:21
>sakakazeさん

お知らせ、ありがとうございます。

肩も可動範囲が広がり、重いものを持つこと以外は日常生活に支障がなくなりました。骨はまだついてないのですが、「半分治った」と自分では勝手に解釈して乗り始めました(^^:

静岡、宇都宮とお疲れ様でした。
羨ましくて、まさに指をくわえて読ませて頂きました。
次のブルベは大丈夫かなと思っておりますので、またよろしくお願いします。
 
 
 
病院を抜け出して (おいちゃん)
2008-05-01 20:47:09
夜の町へ出てゆく入院患者みたいに(笑)。
飲んでますね、じゃなくて走ってますね。

順調な回復のようで何よりです。

>グロスの平均がなんと23km/h
比べちゃダメといわれてもつい、

速いなあ~。
 
 
 
そうそう(爆) (境川のmasa)
2008-05-02 00:10:32
>おいちゃんさん
スキを見つけては、って感じでした。
ま、骨折直後に、自走で50km走って帰宅してますから、やっぱり折れ方が良かったんでしょうね。
ただ、青葉までに100km以上走る時間が取れそうもないので、ちょっと不安です。

>速いなあ~
そう、彼らは速いです。初日は予定より1時間半遅れで尾道に到着したみたいですが、途中で取材を受けたりしながらですからね。速いッス(◎_◎;)
途中経過を公式HPで速報しているのですが、サポートカーがついているライドなのに、途中でコンビニ休憩があるのが、なぜかおかしい。というか、安心しますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。