お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<1月4日=3>


横浜市緑区。こんなのどかな風景のなかを通って・・・


・・・都会まで走ります。芝公園にて

 穏やかな日が続きますね。自転車通勤にはもったいない(>_<) 

 都内は多少クルマが増えたようだが、いつもの平日という感じではなく、なんとなくのんびりした雰囲気。まだ休みの人が多いんですかねぇ。ま、今週末まではみなさん正月気分でしょうから(^^:

  ◆サイコンによる記録
       距離   42.13km
       平均時速 23.3km/h
       走行時間 1時間48分20秒
       最高速度 53.0km/h
       ※08年の通算 131.59km
              ロード 0000.00km
              BD-1  0131.59km
              MTB  0000.00km


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(7|Trackback()



« 箱根駅伝の残り香 いきなり大魔... »
 
コメント
 
 
 
だから (Fマサ)
2008-01-04 22:27:16
BD-1の回し者だと白状したほうが・・・。

 
 
 
なんだか (境川のmasa)
2008-01-05 02:33:36
そんな気がしてきたぞ・・・(爆)
 
 
 
今年のジテツー頻度はどこまで (おいちゃん)
2008-01-05 12:54:12
もう雨でなければ、という感じでしょうか。
生活の一部としてその時間は自然に自転車、みたいな。

そういえば神奈川にFELTをひろめている人もいますね。
でも確かにBD-1、欲しくなります(笑)。
 
 
 
Unknown (teltutyann)
2008-01-05 12:56:56
境川のmasaさん
あけましておめでとうございます
 
 
 
すみません (てっちゃん)
2008-01-05 12:59:49
まちがって送信、、
名前が、、半角英数のままに、、(泣)
新年早々(笑)

とにかく今年も長距離過ぎなご活躍を
とても楽しみにしています。
怪我、事故に気をつけて元気に走ってくださいね。
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
え~っと (境川のmasa)
2008-01-05 21:00:01
>おいちゃんさん
BD-1をよろしくお願いしま~す(爆)

というミズタニ自転車的営業はさておき・・・

最近は電車で会社へ行くと、会社へ行った気がしません。忘れ物をしたような・・・。

朝起きて、雨が降ってなかったらジャージを着るという、そんな条件反射の毎日です。

あ、600の後は別ッスよ(笑)
 
 
 
今年もよろしくお願いします! (境川のmasa)
2008-01-05 21:00:53
>てっちゃん
どうぞ気にせずに。私もよくやりますよ(笑)。

長距離の挑戦は今年はどこまでできるかな?
なんせ、40代最後の年なんで、いつ力尽きるか・・・(笑)
でも、ペダルを回せる限り、より遠くへ行きたいと思ってます。

今年もお互いに自転車を目一杯楽しみましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。