お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 娘を持つお父さんの年に1度のお楽しみ。
 今年もくれるかなぁ?
 
 って、日曜日に宮が瀬から帰ってきたら、「もう、できちゃったからあげる」といって、上の娘はチョコチップの入ったケーキ、下の娘は生チョコをくれた。良かった。今年も手作りだぁ!

 でも男の子にあげちゃだめだぞ。
 釘を刺すと、「大丈夫。女の子同士で交換するの」。
 ホントに大丈夫なのか?

 「お返しは1000円までかな」なんて、プレッシャーはしっかりかけられた。

 さて、本命のカミさんは?

 「いつも食べないから作ってあげない」とそっけない。
 いや、もったいないと思って、すぐには食べられないんだよ。だからずっと冷蔵庫に入ってるんだよね。

 くれないのかと思ったら、「I  U」なんて書いてあるチョコくれました。


カミさんがくれたチョコ・・・。後ろのアップルマークに特に意味はありません


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« 大山街道フェスタ お尻がナイス! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。