お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<5月23日=44>



風が強い!!


 出勤前にベランダに出ると、凄い風。天気予報も午後から雨となっている。自転車通勤する気持ちが少し萎えるが、風は南西の方向から吹いている。もしかして追い風? よし、出発だ。
 
 南へ向くと向かい風。丸子橋では横風に吹き飛ばされそうになった。しかし、その区間はほんの少し。予想通りほとんどが追い風!! こんなに風の恩恵を受けたのは初めてかな。なのに平均速度はそれほど伸びない。どーして?
 
 
 サイコンによる記録
 距離 43.85km
 平均時速 21.9km/h
 最高速度 48.1km/h
 走行時間 2時間00分02秒
 ※06年の通算 3362.86km


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(2|Trackback()



« 赤に3連敗も... 荒川経由埼ス... »
 
コメント
 
 
 
超長距離! (つぴぃ)
2006-05-24 12:25:54
こんにちは。長距離埼スタ観戦、お疲れさまでした。



埼スタでしたら、私のほうが近いかもしれませんね(でも行く気にならない(笑)。輪行ならありかな)。



それにしても、MTBやBD-1でよくあれだけの長距離を走破されますね。素晴らしいです。もしロードを購入されたら、250キロくらいフツーにスイスイと走っちゃうのでは?

 
 
 
帰りは辛かったです (masa)
2006-05-24 16:29:07
>つぴぃさん

こんにちは。

味スタが近所に思える距離でした(笑)

往復自走は初めてだったのですが

帰りに最短距離を走ると、どうしても幹線道路を走らざるを得ないので

今度からは、帰りは輪行かな~と思ってます。

さすがに翌日は筋肉痛とお尻の痛みで、自転車通勤できませんでした。



ロード購入は、だんだんと現実味を帯びています。もうすぐって感じです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。