お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 会社近くの駐輪場での出来事です。

 ハンドルに付けている520と530のライトのうち、530だけをブラケットごと…。2つ付けているサイコンや携帯ポンプ、尾灯などは無事だった。

 駐輪場は地下で、防犯カメラがあり、たまにおじさんが巡回している。駅への通路ともなっているのだが、私が置いているのは、駅へ行く人は絶対通らない場所。530だけ盗むとは、自転車海苔の仕業としか思えない。何だか、悲しいね。

 ここに置き始めた当初はサイコンとライトは外していたのだが、周囲にもライトやサイコンを付けっぱなしのロードバイクやクロスバイクがあるし、だんだんと面倒になってそのままにしていた。1年半は何事もなかったのだが…。

 自分がちゃんとしていなかったのも悪いのですが、ちょっとショックですねぇ…。

 2月は雨やら雪やらで自転車通勤があまりできず、ブルベも参加できず休日も長距離は走れませんでしたが、何とか1110.04kmと1000kmは突破しました。

  ※10年の通算 2641.40km
    ロード  2207.81km
    BD-1  433.59km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 久々に城山湖へ BRM403道志道2... »
 
コメント
 
 
 
災難 (へばな)
2010-03-02 19:57:14
・あれ~、ライトを盗られちゃいましたか。くやしいですね
・自転車乗りなら「高い」520の方を盗ってゆきそうなもんですけど・・・。530の方が大きいから明るいとでも思ったのでしょうかね。 けしからんヤツが居ますね~
 
 
 
けしからんッス! (境川のmasa)
2010-03-07 14:26:00
>へばなさん

といいながら、走り出してしばらくしてから気が付いたのですが…。

行きは真っ暗なんで、2つないと心配なので
ほぼブルベ仕様なのですが
今後はどうしましょう?

530によく似ている510で行くしかないッスね。

あれ? 530の方が安かったんですね。
防水だから高いと思ってました(^^:
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。