お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?




 賢明な読者の皆様はお気づきかと思いますが、ブログのテンプレートが変わっています(^^:

 えっと、変えようと思って変えたわけではありません。テンプレートが修正できる有料版にしていたのですが、相次ぐ遠征でついに資金が底をつき、月額290円が払えなくなりました。

 ウソです(^^:

 ちょっとした手違いからカードから引き落とされなくなり、無料版になってしまいました。なので、テンプレートを編集して追加したリンクが消えています。

 復活までしばらくお待ち下さいm(_ _)m あるパスワードを思い出すまで(爆)

 更新はできますのでご安心を(^o^)/

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« ノンストップ... ママチャリ、... »
 
コメント
 
 
 
おっとっと・・ (noahpon)
2008-07-11 12:51:32
いや~焦りましたよ(^^;
 
 
 
私も! (境川のmasa)
2008-07-11 17:09:49
焦りました。開いたら、あれ? 何かちがわね?? ですから。
引き落としできないと、予告なしに2日後に無料版に戻っちゃうようです。noahponさんのリンクも消えてしまってすいませんm(_ _)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。