お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



<じーさんの鎖骨骨折日記=事故後2週間>

痛みは相変わらず続いている。ただ、脇腹はひねっても激痛が走ることはなくなり、ベッドで横になったり起き上がったりはほぼ普通にできるようになった。でも寝返りはできず、寝る態勢は仰向けのみ。

一昨日に事故以来初めてロードバイクに乗る。といっても自転車店での試乗。気になっていたバイクがたまたま試乗会をやっていた。店のある川崎まではもちろん電車で行ったのだが、相鉄線が運転見合わせの不運。大回りで行った。



店の周辺を20分ほど走ってみたが乗り心地はいい。でも欲しいコンポのものは在庫なし。まあ、あってもすぐ買える値段じゃないんだけどね(^_^; ちなみに乗っている間、痛みはほぼ感じなかった。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 【鎖骨骨折・1... 【鎖骨骨折・2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。