お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 じゃじゃーん! 2月9日、2代目フェルトくんが来たよ(^o^)





 リアブレーキが見当たらなかったのでびっくりしたが、すごいところについていた。ダイレクトマウントというらしく、後ろはスッキリしたが、このアウターのままだと調整が面倒。開放するのもちょっと面倒かな。そのうちシマノに変えよう。

 フロントをミッドコンパクトの52-36Tから、コンパクトの50×34Tに変更。クランクごと変えようとしたが、新たに購入した同じ105がはまらないというか、フレームと干渉してしまうらしい。自転車屋さんが悪戦苦闘の末、結局「歯」だけ交換。最初からそうすれば良かった(T_T) リアは11-30Tでそのまま。

 ほかにはシートポストをウッドマン、サドルをセラSMP TRK ミディアムに変えた。要するに初代と同じに。


この日は軽く境川を20キロほど


 そして12日にシェイクダウンでポジション調整などしながら軽く宮ヶ瀬往復70キロ。お昼はオギノパンの揚げぱん(^_^)  孫たちへおみやの丹沢あんぱんもゲット!‬ さあ、心機一転、走りだすぞー!


宮ケ瀬



あげぱんゲット



孫へのおみやげ。この日はいちごフェアをやっていた


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« さらば、青の... 暴風の三浦 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。