お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<11月14日=114>


都筑区の歴博通りにて。右手奥が横浜歴史博物館

 連日の秋晴れ。おまけに昨日と違って風もない。昼間とあって気温も高い。いやぁ~、最高のジテツー日和ッスねぇ。気持ちよ~く回すことができました。

 ただ、来週からは木枯らしが吹く冬本番となるそうだ。快適に走れるのも今週いっぱいかな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 オダックス・ジャパンで今年のSRメダル申請が13日(~12月13日)から始まった。PBP参加者は申請できないらしく、申請資格があるのは71人だそうだ。
 
 あれ、そういえば長野600のブルベカードが戻ってきてないぞ。申請できないじゃん(´Д`)。間に合うのかな?

  ◆サイコンによる記録
       距離   41.90km
       平均時速 23.2km/h
       走行時間 1時間48分02秒
       最高速度 54.4km/h
       ※07年の通算 11171.76km
              ロード 5769.69km
              BD-1  4942.34km
              MTB  424.73km
           ママチャリ  0035.00km


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 青空に向かっ... 3度目の冬へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。