お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<5月1日(金)=42>


午前5時48分、築地市場前。ツール・ド・草津のオレンジボトルが目立つなぁ

 往路は夜明け前から走っているので天国。行く手を遮るのは信号だけだ。

 復路は…地獄だ。みなさん、もう休みに入ってるんですかねぇ。普段の平日の夕方は意外と空いているのだが、この日は駒沢通り、R246とも大渋滞。おまけに向かい風。進まないッス。築地から多摩川までが1時間以上かかったよ。距離は16km程度。ブルベだったらあやうくタイムオーバーだよ(T_T)

 ◆サイコンによる記録

 <往路>
  距離   38.60km
  平均時速 26.5km/h
  走行時間 1時間27分11秒
  最高速度 52.3km/h

 <復路>
  距離   38.82km
  平均時速 20.5km/h
  走行時間 1時間53分28秒
  最高速度 45.7km/h

  ※09年の通算 5497.97km
    ロード  4377.15km
    BD-1  719.22km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを


コメント(0|Trackback()



« 4月は1356km 沼津400は300... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。