お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<9月2日(火)=100>

 9月に入っても暑いッス(+_+) 気温も32度。

 25km地点の等々力で休憩&水浴びしなくちゃ、会社までたどり着けないッスよ。ふぅ・・・。

 とりあえず、本日で自転車通勤100回目。昨年が10月11日。骨折で走れない期間があったのに1ヶ月以上早い達成となりました(^_^) 

 ※本日は携帯の電池切れで画像はありませんm(_ _)m

 ◆サイコンによる記録
    距離   42.41km
    平均時速 21.9km/h
    走行時間 1時間56分02秒
    最高速度 57.6km/h

        ※08年の通算 8084.36km
              ロード 3347.7km
              BD-1  4461.34km
              MTB  0282.40km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 半端な結果の8月 カミさんと湘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。