お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<8月22日=80>
 


午後1時半ごろの多摩サイ。誰もいませんねぇ。暑いッスからね・・・


 日曜にヤビツ峠から帰って体重を量ると72.5キロ。体年齢は46歳。おぉ、実際より若いぞ。
 
 喜んだのもつかの間、月曜には体重74.1キロ、体年齢は48歳。たった1日で2歳老けた。飲み過ぎかなぁ? やっぱ。
 
 暑さに負けず、自転車通勤しましょう。汗をかきましょう。さて、今日の体重は? と一喜一憂は続く。

  サイコンによる記録
    距離 43.25m
    平均時速 21.6km/h
    走行時間 1時間59分56秒
    最高速度 48.3km/h
 ※06年の通算 6028.24km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« ヤビツ峠は雨... 三ツ沢ポタ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。