お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<7月10日(木)=68>


隅田川べりにて


 出発するときはいい感じの曇り空だったが、だんだんと日差しが強くなってきたよ(´△`)

 小指の痺れが取れないなぁ。長野600を走った後からずっと痺れていて、今年の春ごろにようやく治りかけたかなと思ったら、青葉300のころから痺れがぶり返してきた。ちゃんと乗れていないのかなぁ? 昨年は400まで走っても痺れはなかったのだが・・・。

 ◆サイコンによる記録
    距離   41.03km
    平均時速 22.8km/h
    走行時間 1時間47分36秒
    最高速度 53.0km/h

        ※08年の通算 6164.08km
              ロード 2894.54km
              BD-1  3110.94km
              MTB  0165.68km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« ノンストップ... ノンストップ... »
 
コメント
 
 
 
まだ痺れがあったんですか (おいちゃん)
2008-07-10 22:59:31
もう10ヶ月、長いです。
私も足の親指がもう1ケ月感覚がおかしいです。若いときと違いしょうがないかなあとは思いつつリハビリと思って動かしたり、水とお湯で刺激などやってます。
 
 
 
そうなんですよ (境川のmasa)
2008-07-11 03:24:13
>おいちゃんさん

なかなか完全には取れませんね。
よくなったかなという時期にブルベを走って、また悪化させてますし(^^:
特に、沼津600のとき、といっても320kmしか走ってませんが、これでかなりしびれ、今回で振り出しに戻る、でした(´△`) 9月までには何とかしたいと思っているのですが・・・
 
 
 
それは、、、 (藤之助)
2008-07-11 09:55:35
鍼灸は試されましたか?
私も転倒で左小指が思うように動かなくなったことがありました。
数カ月たっても良くならなかったのですが、一回のお灸で回復した経験があります。
大森でよければ紹介しますよ。
 
 
 
お灸ですか! (境川のmasa)
2008-07-11 17:05:32
>藤之助さん

実は、長野のときはキーボードのQAZが打てないほどでした。今回はそこまでではないようなので、もう少し様子を見て、ダメだったらぜひご紹介お願い致しますm(_ _)m 大森なら遠回り通勤ルートなので(^^:
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。