お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 21日のメキシコ戦は漫画をも超えた劇的勝利。すげぇな侍ジャパン。貴重なサイクリング日和を潰して見た甲斐があった。これで晴れ予報の翌日もテレ観決定。

 午後はセンバツ観戦。慶応10回2死満塁で5番清原ジュニア三振。その裏仙台育英1死満塁でレフトゴロ。いやぁ盛り上がったよ。慶応負けちゃったけど、ナイスゲーム! この日は引きこもりで野球三昧な1日^_^

 そして迎えた22日のアメリカとの決勝戦。再び漫画のような試合展開。1点差の9回2死で大谷vsトラウトなんて出来すぎだよね。圧巻のスライダーでの三振締めにひとりで絶叫!

 侍ジャパンの世界一を見届けたあとは、天気に誘われ、辻堂から海岸線を走って湘南国際村まで(^^) この日は湘南国際村秋谷入口交差点のひとつ手前の信号からのアプローチ。関根川親水施設付近で2つ目のトンネルの関根隧道の上を通過。その先には湧き水があった。狭い道なのに車が通っていたので不思議だったが、このためだったようだ。


葉山港



関根川遊歩道。奧に見えるのが関根隧道



関根川親水施設



湘南国際村


 この道はトンネルの先の子安の里通りにすぐ出てしまう。もっと長いといいのにね。

 この日の走行距離は90.5キロ、獲得標高は653メートル。なぜか左のケツが擦りむけてしまったよ(T_T)

 で、土曜は1日雨か…。沼津に前後泊して自走往復しようと気合入ってたんだけどな。あ〜ぁ。達磨山200はDNSかねぇ。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 痛い前半3失点... BRM325西伊豆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。