ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

フィルムクイズ?

2015年09月27日 | MTB

まだまだママチャリでもまともなペダリングができない状態^^;


さて、以前の話だが、先日のグリムでやっとアクションカムをまともに活用できた オフロードでは長いアームはNG。ブレまくります
また、ハンドルマウントはお手軽だが、細かいハンドリングがそのまま撮像に反映されるので酔いやすい映像になる
本当はフレームマウントをやりたいところ。

でも手持ちのパーツでブレを抑えるには今回はハンドルマウントしか選択肢がなかった

grim MTB 2015 take2 顔ぼかし入り

で、編集したのがこんな感じ
一緒に参加した職場の連中向けに作ったので、顔は隠してます。
YouTubeにこんな機能があるのね(動画UP後に顔を自動的に検出してボカす機能)

なんだかご近所への聞き込み映像みたいになってしまった(笑)

動画は2倍速。撮影者があまりにも遅いので。。。
付着する泥で遮られる視界にアタッククイズの最後のコーナー、フィルムクイズ?を思い出す^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2015-09-30 22:18:11
2倍速でも抜きまくってるじゃないですか(^^)
こんな動画を見ると、MTBに乗りたくなります。
リハビリで軽く自転車乗ってみようかなぁ
返信する
Unknown (やまゆき)
2015-10-01 12:50:48
泥遊び 最近していませんねぇ...
というか、雨上がりは避けていますからね
駄目ですねぇ 
ちゃんと泥遊びできるメンタルに鍛えます
返信する
Unknown (ひつぢ)
2015-10-01 22:22:29
ななパパさん:
抜いた以上に抜かれたのは内緒です(笑)
MTBにも乗りたくなってもらえたなら本望です
私も今年3回目のライドをしようかなぁ

やまゆきさん:
路面保護とか考えると、イベント以外ではなかなかできないですよね
王道: 来年の王滝、 わき道: 来年のグリムでご一緒に(^^)/
返信する