ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

New Version?

2009年01月29日 | そのほか いろいろ...

また風邪をひいた。
仕事でトラブルがあり、熱があろうが何があろうが休める状況ではない。

忙しいから風邪をひくのか?いや忙しいのはいつもそう。
でも風邪をひいたときに限って休める状況ではないことが多い。

まぁサラリーの宿命かな?

写真は初めて見たリポD。ビタミンC配合

私と同じよう風邪をひいたときにリポDで乗り切るサラリーな方の市場をみてつくったんだろなぁ。

今日もお世話になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2009-01-30 12:47:45
Cの追加ですか
対処療法ですね
今年の風邪は咳風邪みたいです
秋口にチャリ乗車が少ないと
私は引きやすい身体になってしまうようです
あの寒暖差は寒風摩擦同様効果かも?!
返信する
お大事に・・・ (茉莉)
2009-01-31 09:06:08
私もインフルエンザかかっちゃいました。
のどが痛くて、売薬で一旦おさまったと
思ったのですが、治らなくてしんどいので
昨日医者に行くとインフルエンザと。
もう症状は治まったので、軽めのお薬を
処方されました。

お大事にされてくださいね。


返信する
やまゆきさん (ひつぢ)
2009-02-01 00:34:11
チャリで寒風摩擦効果。
私も同感です!

私の場合、チャリに乗る機会が減る→風邪をひく→もっとチャリに乗らない→また風邪をひく

の悪循環かもしれません(汗
返信する
茉莉さん (ひつぢ)
2009-02-01 00:36:01
ありがとうございます。なんとか乗り切りました。

茉莉さんはインフルエンザですか?!
お大事に。

もう回復されたでしょうか。
我が家もすでに2名が感染しました。
私もそのうち感染するかもしれません(汗
返信する