ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

水没

2013年07月28日 | CAMERA

土曜日は職場の仲間に誘われて海中散歩。
お持ち帰りは...ありません(笑)

写真でも撮ろうとカメラを片手に再度海に進むと、あれ?カメラの挙動がおかしい(・・?)

慌てて海から上がり、電源を再投入するが、電源が入らず。

蓋を開けると・・・水が入ってる(*_*)

とりあえず電池を抜いて、乾燥
その日の夜に電池を入れると、それだけでフラッシュのLEDが薄暗く点灯する


まるで壊れかけのターミネーターやな

復活を願って乾燥続行中です
乾燥剤買いにいかなきゃ

購入してちょうど3年
雨をしのぐぐらいは問題なかったが、水に沈める行為はもっと注意が必要かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2013-07-29 13:36:44
同系オレンジ、怖くていまだ浸けてません。(^_^;)
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2013-07-30 06:45:15
過信は禁物、としか言いようがありません^^;
ただいま乾燥剤と仲良くパック中です
返信する
Unknown (やまゆき)
2013-07-30 18:01:07
W系は弱い感じですね
私もWは一回やっちゃってます
FTはなかなかやりますよ^^
返信する
やまゆきさん (ひつぢ)
2013-07-30 22:45:31
でしたね^^;
私の当たりかな?と思ったのが甘かったです
握りやすさ、落としにくさで自転車用には気に入っているので、
とりあえず願をかけています(笑)
返信する