ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

最終練

2009年09月14日 | MTB
私は有給休暇の取得効率が悪い常習犯。いつも管理職を困らせている(笑
今年も例に漏れずとのことで、これ幸いと今日は仕事を休んで最終練習

とにかく登る練習と、少しでもオフロードを走っておきたかった。

予定では冬場に行く手を阻まれたダム湖の奥を通り抜け、昨年の5月に何度か走ったガレ場の登り、そしてさらに最初のダム湖へ戻るルート

最初のうちは、首尾よく冬場に通行できなかったコースもクリア。
少々締まりが悪いバラスに気をつけながら走りぬけ、林間の県道から別のダム湖の横を通り抜ける。


さて、ここからが長いガレ場の登り..と思いきや
えらい大掛かりな工事が始まっていた...
山の斜面を思いっきり崩して、砂防ダムでもつくるのか?

とにかく当面はここ走れないなぁ...

しかたがないので、オフロード区間は短くなるけど別のアプローチへ切り替える。
遅いながらもそれなりに頑張れた一日であった。

はてさて、いつもより速くなったとは思えない状態だが、こんなもんが通用するか..
今からドキドキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2009-09-15 18:58:25
いよいよ近づいてきましたよね!
完走目指して一緒にがんばりましょう!
でも、ひつじさんの作ってくれたコースプロフィールを見ただけで、心が折れそう…。泣
CP1前の登りに耐えれるかなあ…。(^_^;)
天気もビミョーですしね。
スカッと晴れて欲しいですよね~。
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2009-09-16 21:44:04
いよいよですね。
月曜日に走れたおかげでやっとテンションがあがってきました(笑

会場でお会いできましたら是非よろしくです。

CP1の前、長いですねぇ(汗
でも今のところ天気予報は悪くなさそうです。
昨年の秋のような天気になりますように
返信する