ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

ぼちぼちと

2009年09月16日 | MTB
準備を始めてます
今年は土曜日が運動会なんで、早めに準備を済ませておかないと...

ゼリー系やスティック系だけで補給を済ませることに今ひとつ不安を感じていたが、今回思い切ってみた。

理由は補給時間の短縮。

ただでさえ遅いのに、ゆっくりと食事をしてる場合ではないかもしれない

この中から実際にもっていく分量を絞り込む予定 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2009-09-17 14:57:55
天気も良さそうで、無事運動会は開催されそうですね
これで王滝に向けての準備にも熱が入りますね
いよいよ。
楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (carvinist)
2009-09-17 20:03:41
GELで充分かと。
SOYJOYは低GIなので、行動中の補給食としては・・・
GELに飽きた時に気分変えるのには良いですけど(笑

完走目指して頑張って下さいね!
返信する
Unknown (hiro)
2009-09-17 22:26:12
何だか宇宙食みたいですね。
食事時間でさえ影響する競技の厳しさが伝わってきます。
それは置いといて、いよいよ今週末なんですね。
まずは無事完走を目指して下さいネ。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2009-09-17 22:27:51
ようけ買い込みましたね。
天気予報を見る限り、運動会はOKのようですね。
わたしは、ラッキーなことに、インフルエンザの学級閉鎖の影響で、運動会が一週延びました。
でも、喜んでばかりはいられません。2週延びるとグランフォンド八ヶ岳がDNSになっちゃう。宿まで予約してあるのに・・・。
返信する
Unknown (ミユパパ)
2009-09-17 22:29:52
私だったらSOYJOYをすべて無くしてパワーバーを1本に変えます。

補食には向かないと思うので・・・
パワーバーでGELに飽きた気分を変える!
アゴが疲れますけど(汗
返信する
どらやきさん (ひつぢ)
2009-09-18 23:11:40
はい、楽しみます。
いや最初に楽しんだら、また泣くことに..(汗

とにかく後悔しないように頑張ってきますね。
今回は天気に恵まれそうで良かったです。
返信する
carvinistさん (ひつぢ)
2009-09-18 23:13:17
ご指摘、ありがとうございます。
よく考えたら太りにくいお菓子でしたね。(笑

食感と味は好きなので、口直しに少々携帯する程度にします。

今回は天気の条件はバッチリです。
完走めざして頑張ってきますね。
返信する
hiroさん (ひつぢ)
2009-09-18 23:15:32
はい、いよいよです。
王滝のことを考えるだけで、ちょっとドキドキしてきました。

早いお方なら王滝でラーメンなんてチャレンジもありなのかも知れませんけど...(笑

とにかくいい加減ゴールゲートをくぐりたいです。
応援、ありがとうございます。
返信する
LiLiSukeさん (ひつぢ)
2009-09-18 23:18:34
チャリ遊びの備蓄もあわせています。
もちろん、こんなに食べはしないと思います(笑

インフルエンザの学級閉鎖、王滝民族にはラッキーをもたらしましたが、ちょっと複雑な想いですね。

とにかくご家族も含めて発症しませんように
八ヶ岳もせっかくですしね。
返信する
ミユパパさん (ひつぢ)
2009-09-18 23:19:50
アドバイス、ありがとうございます。
早速聞き入れて、スポーツ用品店に再度走りました。

でもパワーバーはどうしても選択する気持ちになれず...本当に食べるために疲れますしね(笑
返信する