ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

増税直前のヤケクソ

2014年03月31日 | そのほか いろいろ...
凹んだ車を手放して



おりゃ、在庫品を即決購入ぢゃ


というのはウソで、これは修理の代車
まぁお金をかける分、まだまだ乗らんとね

しかし今時のミニバンはデカイ
デカイのはいいが座席は低くて優越感がないなぁ(笑)

あと何故か私はホンダのシートに相性が悪い
いや理由はわかっている。座面を沈めてリラックスできるポジションを重視しているようだが、私のような短足には座面の前部が高くてどうもしっくりこない

車が悪いのではない。短足の私が悪いのだ

さて、増税直前といっても結局大きな買い物をせず。ヨメさんの車は買ったけど

私が3月に買い込んだのはこれくらいか

ウラジオストクならぬ、ウラジロストック




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2014-03-31 21:08:46
駆け込みオトコマエ!!・・・ではなかったのですね(笑)

ウラジオストック・・・見事にハマリました^^v

返信する
Unknown (滋賀オガ)
2014-04-01 08:19:02
本当に2台いってしまったのかたと思いましたよ(笑)

それから…、
出た、久々ウラジオ茶!(笑)
返信する
Unknown (osatoh)
2014-04-01 16:04:44
兄弟になったのかな?って思ったぢゃないっすか~。(笑)
ツミナオヒト・・・。(^_^;)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2014-04-01 22:23:53

カワjohさん:
さすがに2台も買い換えるのはちょっと^^;

ウラジオのオヤジギャグへのお付き合い、感謝です(笑)

滋賀オガさん:
滋賀オガさんの車検ネタをオマージュしました(笑)

ウラジオ茶、愛飲してますよ(^ ^)

osatohさん:
今日はそういう日ということで、許してください(笑)

でもこの車、ホント広いですねぇ
5ナンバーに思えません
返信する