ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

たぶん週末には...

2010年03月25日 | MTB
到着するはず


えっ、何が?

lionelは本当にかっこいいと思う。
でもこれを買ったら、5王は間違いなく参加できない(笑

物を買って乗る楽しみが減ったら本末転倒

というわけで当初から検討していたモデルを選択した


色の組み合わせはDさんとほんの少しだけ変えてみた。
他にも一見目だたないけど、私に合わせたカスタマイズもいくつか盛り込み済み

う~ん、週末のファーストコンタクトが楽しみ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2010-03-26 06:50:20
よ~こそ!
小径の泥沼世界へ(笑)
ホント気軽でいいですよ
これで福井の女子高生アイドル
間違いなし…?!
返信する
Unknown (Black)
2010-03-26 07:30:01
はじめて お邪魔します!
祝 ショ-グリ福井店オープン♪( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
色 剥がすだけなら簡単ですよ~~!
すぐ クリアになりまっせぇ~~!!(爆)
琵琶湖周 ご一緒出来たらいいですねぇ。。。(=^_^=)
返信する
Unknown (Black)
2010-03-26 07:32:12
あれっ 途中で切れちゃった。。。
色 剥がすだけなら簡単ですよ~~!
すぐ クリアになりまっせぇ~~!!(爆)
返信する
Unknown (どらやき)
2010-03-26 13:16:40
ひつぢさん、キター!!
しかもお揃い色ですね
小径軍団で揃って走るのも楽しみですけど、同じ色で並んで走るのも楽しみです
一緒に走りましょうね~
返信する
Unknown (hiro)
2010-03-26 22:18:47
おお、ついに小径車ユーザーに。
小径車は手間ヒマ掛かりますし、やりだしたら底なし沼・・・
ようこそいらっしゃいました(笑)
返信する
やまゆきさん (ひつぢ)
2010-03-28 19:00:51
お邪魔します(笑

いいですね。コレ
肩肘張らずに楽しめる自転車
まさに私向きかもです

女子高生?
だからボヤッキーやないですって(笑
返信する
Blackさん (ひつぢ)
2010-03-28 19:05:58
ようこそ、いらっしゃいませ
ショーグリーズに仲間入りさせてください

Blackさんのオリジナルカラー、いいですね。
私も今のカラーに飽きたら見習いたいです

琵琶周、お供できるよう調整中です
返信する
どらやきさん (ひつぢ)
2010-03-28 19:07:38
ようやく仲間入りです
よろしくお願いしますね

おそろになってしまいましたが、よろしくです。
お供して恥ずかしくないように頑張ります(笑
返信する
hiroさん (ひつぢ)
2010-03-28 19:11:48
手ごろでパーツいじりが楽しみで
手軽に乗れる楽しいバイク

今は見てよし乗ってよしです(笑
こちらの世界でも機会があればご一緒させてください
返信する