和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

いよいよ 行動開始へ

2019-02-02 11:37:34 | Weblog
 
毎年娘の誕生日(1月23日)は大寒の最中、昨年は大雪で大変でしたが、今年は3月の陽気「暖かく誕生日を忘れそうでした」とメールを送りました。でも毎年寒さに弱くなりユニクロの下着、ヒートテック「極暖」なるものも初めて買い求め、着重ねして丸くなっています。
いよいよ2月、節分が過ぎると日差しが一段と強くなり気持ちも高揚してきます。さあさあ今年はどう過ごそうか・・・考え始めます。
昨年は6月の末から体調を崩して体力がつかず思うように動けなくて、サンライズ出雲に乗っての山陰への旅は夢で終わってしまいました。
昨日家からカインズホーム(駿河台大学近く)まで往復行って来られました。久しぶりに15000歩、疲れもなく元気になったかな~と、まだまだ体重が増えないのが心配ですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿