和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

飯能ひな飾り展

2023-03-07 15:56:31 | 日本語クラブ
 日本語の勉強を継続する目標で4月から始めた「桜クラブ」(旧はんのう日本語クラブ)・・・ 韓国・タイ・プエルトリコの3人ですが「みんなの日本語」のテキストは終わっているので、文法よりも日頃の生活の中で知りたい事を中心に勉強しています。3年ぶりに街中は「飯能ひな飾り展」が開催されているので、スタンプラーを兼ねて見学に出掛けました。  
              
              メイン会場の《店蔵絹甚》の飾り・・・韓国のIさんはたくさん質問していましたね。
     

珍しくタイのSさんも一緒に商店街の《伊勢屋》で《ひなちらしセット》のランチをいただきました。桜餅も美味しかったです。
      たまにはこんな勉強も良いね~の声が聞こえました。
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿