和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

ツアー・・・中止

2020-03-30 11:07:37 | Weblog
《旧白洲邸「武相荘」と桜咲く町田歴史散歩》のツアー、昨年12月に申し込みずっと楽しみにしていました。
ところがこのコロナウイルスの蔓延、外出を自粛するよう要請もあり心配しながら出かけても楽しくないからキャンセルしようと話していたところ中止の連絡がきました。ツアー会社もぎりぎりまで迷っていたのでしょう。残念ですがホットした気持ちです。感染源にならないように自己管理して毎日過ごそうと思います。
   図書館が開館しているのは何よりですが、何となく落ちかない日々、余り読めませんでした。
    今月の本は
   10  罪の轍   奥田  英朗
   11  医者 井戸を掘る  中村 哲
   12  アフガニスタンの診療所から  中村 哲 
   13  人は愛するに足り 真心は信ずるに足る アフガニスタンの約束
           中村 哲   澤地 久枝
       恥ずかしいことに 生前の中村 哲さんの大事業、ほとんど何も知りませんでした。
       読めば読むほど、知れば知るほど・・・同世代にこんな立派な人、凄い人がいたなんて感服しました。
   14  あかりの湖畔   青山 七恵
   15  タネの未来   小林 宙

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武相荘行きました (yokotedai)
2020-04-08 15:37:50
以前、友人と町田から見学に出かけました。白洲正子さん拘りの品々が見学できる茅葺のホットする古民家でした。彼女の伝記も読みました(難しかったデス)日高市図書館はずーっと閉館で飯能を利用させて貰ってます。これからひと月外出自粛・・・厳しいですね読書と断捨離で過ごそうかなと・・・。

コメントを投稿