和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

夫 傘寿

2023-03-23 15:02:00 | Weblog
       
今日は夫の誕生日、80歳になりました。80歳と聞くと急に年寄りになった感じですが、人生まだまだの時代です。3年前からちょっと病気持ちになりましたが前向きな性格なのでくよくよ落ち込まず、病院の待合室でも「私は病人ではない」⁈と言い、送られてくる旅のツアー案内に一生懸命、目を通しています。

   《傘寿》のお祝いは後日するにしても・・・少しはご馳走と思いました。食べに行くのは億劫、面倒と言う夫に初めて釜めしの宅配便を頼んでみましたが、お味は程々で美味しいと。鰻がダメな私なので、土用の蒲焼さえも食卓出ないので( ^ω^)・・・満足なようでした。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿