IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

一番お世話になったのは

2010年06月01日 22時43分54秒 | バックカントリーツアー
今シーズン一番お世話になったのが、そう210スペシャル。

ポテンシャルの高い滑りと人柄、彼のサポートは安心してツアーのバックを任せられる。
7月には210スペシャルを中心とした、カヌー体験も企画予定。
今シーズンもありがとう210スペシャル。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした。 (S藤)
2010-06-01 23:41:20
今シーズン、見ない日は無かった?
210スペシャル・ツアー?
それくらいお世話になりました。
カヌー体験楽しみにしてますね!
また、その日まで。
返信する
来年こそは。。。 (210)
2010-06-02 23:11:41
こちらこそ皆様のおかげで楽しいスキーシーズンになりました。しかし今年始めたカメラは散々で、ツアーで撮った画像は大半はボヤけてましたね。。。来年こそは皆さんの格好良い滑りの画像を残したいな~

おお、S藤さんorジョージさん。
カヌーではスキーのウィリーよろしく派手な「沈」で場を盛り上げて下さい。


返信する

コメントを投稿